2020/09/23 12:00

こんにちは!株式会社スリースマイルラボです。
9月も下旬となり、いよいよ季節の移ろいを感じる時期となりました。


当プロジェクトでは連日ご支援や応援のメッセージを頂いており、また、撮影のお問い合わせも徐々に増えてきております!皆さまの暖かなご支援に、従業員一同心から感謝申し上げます。

引き続き本プロジェクトのシェア・SNSでの拡散をぜひよろしくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/304866


弊社運営のパレットプラザ5店舗と連動した店舗支援企画

ところで、スリースマイルラボが運営する"街の写真屋さん"ことパレットプラザでは、本プロジェクトと連動した店舗による支援企画を15日より開始いたしました。


パレットプラザでは、デジカメやスマホなどで撮られた写真のプリントを中心に、当日仕上げができるフォトアルバム「すぐアル」など様々なプリント製品のご注文を承っております。その中でも一番身近な写真プリントを通じてスタジオの開業を知っていただき、応援していただければという思いでこの企画を実施いたしました。

今回、プロジェクトの応援企画として通常よりも30%ほど安いプリント100枚3,000円で写真プリントをお求めいただけるようご用意しております。こちらは半年間有効のクーポンとしてお渡しいたしますので、その場でお使いいただくほか後日写真が溜まった時にお使いいただいてもOKです。ギフトとしてもお使いいただけますよ♪

実施期間は9/15(火)~9/30(水)となります。

対象店舗は弊社が運営する

パレットプラザ鶴見駅店(JR 鶴見駅徒歩1分)

パレットプラザ蒲田店(JR 蒲田駅徒歩5分

パレットプラザ雑色店(京急 雑色駅徒歩1分)

パレットプラザ マルエツ新糀谷店(京急 糀谷駅徒歩10分マルエツ新糀谷店内)

パレットプラザ御嶽山店(東急池上線 御嶽山駅徒歩1分)

の5店舗のみでの実施となります。お近くにお住まいの方、ぜひご来店をお待ちしております!
※全店ではございませんのでご注意ください

また、遠方にお住まいの方は本プロジェクトページにて同様のリターンがございます。プロジェクト終了後にネットプリントでご注文のご案内を差し上げ、郵送にてプリントを送らせていただきますので、ぜひリターンをご覧ください。


写真をプリントするということ

ところで、皆さまは普段撮った写真をどうしていますか?

プリントしてアルバムやフレームに飾ったり、スマホの写真アルバムでまとめて眺めたり…。

現代はスマホが普及し、写真をすぐ撮って手元で見ることがとても簡単になりました。撮った写真を相手に送ったり受け取ったりすることも、以前ならばプリントに出して郵便で送ったり、袋に入れて配ったり。それが今やスマホの操作ひとつですぐ写真の共有ができます。

スマホが普及した今、写真を撮ることそのものが皆さまの生活の一部となっていると言っても過言ではないでしょう。写真に携わる私たちにとって、それはとても嬉しいことです。


とはいえ、パレットプラザはお客さまの大切な写真を形にすることを主なサービスとしています。ですので、撮った写真をプリントなどの形に残していただき、写真に込められたその瞬間の想いを大切にしていただけたらと思っております。



パレットプラザをはじめ私たちスリーマイルラボでは、写真による人と人とのつながりや時間のつながりを大切に考えています。一瞬を切り取り、形として残し、未来までつないでいくこと。いつの日かその写真を見て懐かしみ、たくさんの笑顔が生まれること。

ぜひこの機会に、お手持ちの写真をプリントしてみてください。きっと、1枚1枚が皆さまにとってかけがえのない宝物になるはずです。


【宣伝】年賀状・喪中はがき印刷もパレットプラザで

パレットプラザが一年を通じて一番盛り上がるのが、なんと言っても年賀状印刷。

今年は新型コロナウイルスの影響で遠方のご家族・ご友人などに会いに行けない、といった声をよく聞きます。こんなときだからこそスマホでのメッセージで済ませるだけでなく、あえて一通心をこめてはがきを送ってみるのも良いのではないでしょうか。


弊社運営のパレットプラザ5店舗の店頭では、喪中印刷のほか年賀状印刷のご注文受付もすでに開始しております。

現在は喪中はがき印刷のご案内が中心ですが、10月下旬のお年玉付き年賀はがきの販売が始まると、店頭には年賀状の見本や既製はがきの販売がずらっと並びます。毎年圧巻の光景です!

今年も写真を入れた年賀状や絵柄を印刷した年賀状など、幅広い内容を取り扱っています。店頭では私たち従業員がお客さまのご要望やこだわりをお伺いし、より良い1枚を作れるようお手伝いさせていただきますので、ぜひお気軽にお立ち寄り、ご相談くださいませ。


パレットプラザは皆さまのご来店を心よりお待ちしております!