2020/10/02 19:24

こんにちは!株式会社スリースマイルラボです。

いよいよ10月に入り、スタジオのオープン準備も大詰めの毎日。日々出来上がってくるスタジオや商品ラインナップの数々に、スタッフ一同ワクワクが止まりません!


オープン日が決定!

これまで2020年秋オープンとしていたスタジオの開業日ですが、ついにその日が決まりました。

10月31日(土)グランドオープン!

2020年10月31日(土)グランドオープンとなります!

営業時間は

平日…10時〜18時 / 土日・祝日…9時〜19時

定休日は火曜日となります。

スタッフ一同グランドオープンに向けて日々準備を進めています。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!


内装工事も終盤に

さて、内装工事も終盤に差し掛かり、いよいよスタジオの形が見えてきました!

大正レトロブースの柱にはお子さまの身長を刻むことができるようになっており、お子さまの成長を、その日の思い出と共に刻んでほしいという想いが込められています。

撮影にいらっしゃるごとにお子さまの成長が見られることをスタッフ一同楽しみにしていきたいと思っています!

どこに立っても絵になるような内装設計

柔らかな自然光が差し込む白木背景の撮影ブース

スタジオセットの完成が待ち遠しいですね!


店舗支援が終了

店舗限定のスタジオ開業支援企画が9/30にて終了いたしました。

◆パレットプラザ新糀谷店…3件のご支援

◆パレットプラザ御嶽山店…1件のご支援

短い期間でしたが、たくさん応援のお声をいただけました。ご支援くださった皆さま並びに応援の声を寄せてくださった皆さま、誠にありがとうございました!


撮影モデル募集中

9/30(水)~10/5(月)の期間中、写真スタジオ 暦-KOYOMI-のInstagramにて撮影モデルの募集をいたします。首都圏にお住まいでお子さまのいらっしゃる方で、撮影したお写真を暦-KOYOMI-のホームページやSNSに掲載が可能な方。

お子さまの素敵なお写真で暦-KOYOMI-を彩ってみませんか?

詳細は下記リンクよりご覧ください。

◆詳しい内容はコチラ◆

たくさんのご応募をお待ちしております!