2020/10/06 14:20

こんにちは!株式会社スリースマイルラボです。

クラウドファンディング終了まで残り1日を切りました。最後まで応援のほどよろしくお願いいたします!


スタジオ内覧会開催のお知らせ

先日オープンの日取りが決定しお知らせいたしましたが、オープンよりも前に暦-KOYOMI-の世界観を体感できるスタジオの内覧会を開催することとなりました!

◆日時◆

10月22日(木) 10:00〜18:00

◆場所◆

写真スタジオ 暦-KOYOMI-

東京都大田区北嶺町31-16 KDビル2F(東急池上線 御嶽山駅徒歩1分)


内覧会は完全無料で、どなたでもご参加いただけます。当日の飛び入りご来店も大歓迎です!

ご来場者全員に記念品として暦-KOYOMI-オリジナルロゴ入りペットボトルのお水をプレゼントいたします♪また、事前のご予約で発行されるWEBチケットの画面もしくは招待状をご持参していただいた方には、数量限定暦-KOYOMI-オリジナルロゴ入りUSBメモリをプレゼントいたします!

ご都合が合うようでしたら、ぜひお誘い合わせの上お気軽にお越しください♪

ちなみに筆者はUSBメモリがイチオシ!木製で、ロゴとの雰囲気が合っていてとーっても可愛いんです。実際に写真データお渡し用の商品としてもラインナップいたします。数量限定ですので気になる方はお早めにお問い合わせを!


◆事前予約に関して◆

InstagramのDMにて10月11日(日)の13時まで事前予約を承っております。

写真スタジオ暦-KOYOMI-のアカウントをフォロー後「内覧会の事前予約希望」と明記いただいた上でメッセージをお願いいたします。確認が取れ次第こちらからご連絡をさせていただきます。

たくさんのご来場を心よりお待ちしております!


新型コロナウイルス感染症の予防・対策について

新しくオープンするお店だからこそ、感染症対策にはできることがたくさんあります。暦-KOYOMI-では感染症の対策のみならず予防から徹底し、これからの時代に適した生活様式で安心してご利用いただけるスタジオを目指します。

スタジオを時間で貸切にすることで、撮影中は他のお客さまと居合わせることなく安心してご利用いただけるほか、さまざまな予防・対策に積極的に取り組んでいきます。

もちろんスタッフの手洗いやうがい、使用する道具の消毒など基本的な対策も怠りません。お客さまにおいてもお手数ですが、入退店時にはアルコール消毒、マスクの着用等のご協力をお願いいたします。


さいごに

まもなくスタジオの内装が完成します。その後はスタジオに機材を入れ、先日募集をしたモデルの皆さまとご一緒にテスト撮影を行ったり、内覧会を開催したり。10月31日のオープンに向けて私たちスタッフの準備もラストスパートです。

これまでに頂いた皆さまの応援の数々は、新しいことに挑戦する私たちにとって本当に大きな励みとなりました。

最後に、写真スタジオ 暦-KOYOMI-の特徴を改めてお伝えします。


◆徹底して統一された世界観

◆写真を通して感動できる体験の数々

◆新しい時代に見合った安心・安全な空間づくり


写真スタジオ 暦-KOYOMI-は、これからの時代に求められる写真スタジオの先駆者として、この業界に大きな影響を与えるスタジオになると信じています。

至らないことも多々ありますが、このプロジェクトが終了した後も写真スタジオ 暦-KOYOMI-を引き続き応援していただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!