2020/07/29 13:46

皆様からの応援のおかげで、今年も『バトルスタディーズ』×堺シュライクスコラボレーション企画のクラウドファンディング達成することができましたーーー!

いつも応援いただき、本当にありがとうございます。


さて、お約束通り。

昨年に引き続き、早期達成を祝した追加リターンをご用意させていただきました。


それがこちら!



『バトルスタディーズ』DL学園キャップ

事前にアンケートをとっておりまして、その結果最もご希望の多かった、『バトルスタディーズ』内に登場するDL学園のキャップを追加リターンとさせていただきます。

アンケート結果はこちら


イラストだとわかりにくいので、『バトルスタディーズ』の作中画像をご覧ください!

かっちょええですね!これ被って全国の野球場行きたいですよね!


もちろん、こちらもユニフォームと同じで、クラウドファンディング限定のグッズです。

クラウドファンディングでしか入手できないレアなものになっておりますので、気になっていた方は締め切りまでにご確認を。


さらにこちらの動画では、このDL学園キャップを被って躍動する、昨年のバトスタデーの様子をご覧いただけます。

ぜひこちらの動画を観てご検討ください!

8月8日(土)、”野球×アート”という前代未聞のコレボレーションが、皆様にとって良いイベントになれるよう残りの時間でしっかり運営の準備をいたします。

当日はたくさん野球とアートに触れてください!