2020/08/05 18:23

こんばんは!ぽっぴんず開発チームです。
ついに8月に入りました。第2回の活動報告を更新いたします。

・全体について
クラウドファンデング終了まで残り20日ほどとなりました。
アプリリリースまでは約1ヶ月半ほどです。
制作、宣伝共にいっそう努めてまいります。
 

・リターンの準備
明日、Tシャツとスタイの現物が到着します。
明後日モデルさんと高円寺で撮影を行う予定です。

・べびーろぐ
デザイン:TOPページ完了、その他のページに展開中。
テキスト:毎日の赤ちゃんの様子、週数ごとのおかあさん、おとうさんへのメッセージ、3つに分けてライターさんに進めていただいています。毎日の赤ちゃんの様子について、妊娠中期までのテキストがアップ済みです。
イラスト:メインイラストレーターの清野705さんにご依頼済みです。

・もしもしでびる
デザイン:すべて完了しています。
テキスト:すべて完了しています。
ボイス:募集開始します。
イラスト:1キャラ完成。1キャララフアップ済みです。

おばけのリズ
すうっとあらわれて、げんきをくれる!ちょっといたずらっこなおばけでびる
「バァ〜!あたしは魔界のちびおばけ、リズちゃんだよ〜!」
イラストレーター:KD さん https://laziness035.wixsite.com/pleiades

・あそぼう!
デザイン:完了しています
イラスト:現在20種類のゲーム用イラスト完成済み

・るーるぶっく
テキスト:いじめをテーマにライターさんに執筆を進めていただいています。

・こころさぷり
道徳タッチからの移植作業中です!


以上、長々とご報告させていただきました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!