2021/04/22 08:00

4月20日に新しいゴンドラのお披露目会と石村嘉成さんの作品の進呈式を行いました!


ご支援していただいた皆様、お待たせしました。ついに、石鎚登山ロープウェイのゴンドラのラッピングが完成しました!


お披露目会には、作品を提供していただいた石村嘉成さんや、ラッピング作業をしていただいた岩田看板広告株式会社の代表取締岩田諭毅さん。そして、初めてのお客様になる就労継続支援B型事業所Viseeのみなさんが、参加してくださいました。


当日は、天気が良く新しいゴンドラが石鎚の新緑にとてもよく映えていました。


テープカットの後、Visseのみなさんが乗ったゴンドラをお見送りしました。ホームには、嘉成さんやVisseのみなさんの歓声がわきあがり、やっと一年間進めてきたプロジェクトに一区切りついたんだなと、胸が熱くなる思いでした。また、ロープウェイ初体験の方も多かったとのことで、みなさんの新鮮な反応がとてもうれしかったです。大変な時期ですが招待に応えていただいたこと、本当にありがとうございました。


23日にロープウェイは運行再開します。是非、新しくなったゴンドラが石鎚を滑走する様子を見に来てください。

なお、ロープウェイは、始発から1時間は混雑が予想されます。お越しになる方はご参考にしてください。


また、黒川山のアケボノツツジが今週末に見ごろを迎えそうです。


寒い中長時間作業をしてくださった岩田看板の職人の皆さまです。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?