2019/01/11 01:53

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。

いよいよ来週より、順次支援者の皆様にリターン品を発送して参ります。


そのリターン品につきまして、本体やそのほかの物理的なリターン品(トートバッグ等)などは発送準備が整ったのですが、電子版「魔法少女は後ろがお好き」資料集につきまして、こちらの増補版データを作成していたところ、データがクラッシュしてしまいました。

現在増補版の復旧作業を行っておりますが、業者に問い合わせたところ1か月以上かかり、到底1月中旬には間に合わないとのことなので、支援者の皆様にはひとまず増補版でない過去にお配りしたバージョンをダウンロード可能なようにさせていただきます。

増補版は、これに更に「魔法少女は後ろがお好き -泥沼3回戦-」の内容を追加したものになります。

https://drive.google.com/file/d/1O8OzwTXtDrhgLI4-eeYgjHM4kHBbVgbg/view?usp=sharing

↑上記URLよりダウンロード可能です。

あくまで増補版は制作しておりますので、復旧後、直ちにファイルを差し替えさせていただきますが、おおよそ1か月の間と考えてください。


新年早々大ポカをやらかしてしまい誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

ダークじゅんいち