2020/10/22 12:00

ご支援者様へ

この度は、当プロジェクトにご支援頂きまして本当にありがとうございます。

どの色も素敵で迷ってます。おすすめのカラーはありますか?と、嬉しいご質問をいくつか頂いております。

個人的な事を言わせて頂ければ、私は革のエイジングの過程を楽しみたいのでブラウンが好きです。しかし、お使いになられる方のファッションスタイルや、好みのカラーも人それぞれの為、一概に申しげにくい為、現時点でご支援者様が選んでんいるカラーの人気ランキングを掲載させて頂きますのでカラー選択のヒントになればと思い記載させて頂きました。

現時点でのカラーランキングは下記の通りです。

1位:ブラック

2位:ダークブラウン

3位:ブラウン

4位:レッド

5位:ブルー


の順となっております。

1位~2位のブラック、ダークブラウンは殆ど僅差で圧倒的で上位3位で選んでいる方が多い現状です。使いやすいカラーの為だと思いますが、迷った際は是非参考にしてみてください。

また2個セットでご注文頂いている方は、レッド、ブルーも多くご選択頂いている結果です。

ファッションスタイルに合わせて楽しめカラーで、なかなか本革でこのようなカラーが無いのも1つだと考えております。

今後も活動報告を含め、当製品の情報をシェアさせて頂きたく思いますので、一緒に本プロジェクトを盛り上げていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました。



今後も活動報告を含め、当製品の情報をシェアさせて頂きたく思いますので、一緒に本プロジェクトを盛り上げていただけたら嬉しいです!

https://camp-fire.jp/projects/view/305665
今後とも応援よろしくお願いいたします。



プロジェクトチーム代表 佐藤