2020/10/12 22:01

クラウドファンディングが終了して約2週間。

撮影中は暑さとの戦いでしたが、すっかり季節は秋になりました。

クラウドファンディング御支援者の皆様におかれましては、私どもの映画にご支持・ご賛同いただきまして誠にありがとうございます。

改めて、お礼申し上げます。

昨日、アフレコ、整音、MA作業でした。写真は電話のアフレコシーン。

プロデューサーの川口さん、役者の本領発揮です!

音も大事です!

ヒロサウンドテクニックの山下さん。このトラック数凄いっ!写真は監督と音楽担当の中家さん、山下さん。まだスタッフさえも完成品を見てません。

完成が楽しみですね。

今日は、少し今後のことをお話させていただきます。

ご存知の方も多いかと思いますが、この映画は八王子ShortFilm映画祭、出品作品となります。

映画祭は12月5日(土)13時より、Royal Garden Palace 八王子日本閣で開催されます。

お時間のある方、お近くの方は、ぜひ映画祭にお越しいただき、完成した映画をご覧ください。

(映画祭の詳細はHPをご確認ください)

https://hachioji-filmfestival.com/

少しでも多くの方に見てもらいたいのは山々なのですが、今年は入場制限もあるかもしれません。

11月20日に映画祭当日スケジュールの確認と映画祭上映順番の抽選、その他確認のミーティングがあります。改めて詳細お知らせいたします。

また、クラウドファンディング御支援者様へのリターンにつきましては、12月頃個別にご連絡させていただきますので、少々お待ちください。


11月10日(火)18時(予定)

いちょうホール(http://www.hachiojibunka.or.jp/icho/)にて

映画祭セレクション上映会があります。

その際に作品の予告編上映も行い、監督登壇と簡単なご挨拶をする予定です。 良かったら過去の作品、今年のノミネート6作品の予告篇も見てみてください。

この活動報告も、映画祭当日まで少しずつ上げていきたいと思っております。

あと二か月、最後までお付き合いください。

by きょんきょん