2020/09/14 23:48
ねとらぼ記事掲載について

おかげ様でご支援者様が13日(日)から300名近く増えております。

皆様のお気持ちには感謝しかありません。本当にありがとうございます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55fb015f1a381b999771dc5d36205afd242fa8e2

9月13日(日)の午後、「ねとらぼ」に新玉旅館の保護猫を救うプロジェクト記事を掲載していただきました。

プロジェクトを立ち上げる際、本文中に女将さんが子猫に目軟膏を点入する動画の記事掲載依頼をした所、副編集長の方がご連絡をくださり、ご快諾いただきました。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/22/news027.html

ねとらぼ記事参照 女将さんの神の手

その後プレスリリースを送りましたが、再度ご連絡差し上げましたら、気がついていらっしゃらなかったようで直接ネットからプロジェクトを見ていただきました。
プレスリリースは沢山来るから何度もプッシュした方がいいとの事は本当のようです。

更に200%達成後にご連絡した所「期間が長いため、9月に入ってから掲載する予定です」と言われました。9月に入ってから又ご連絡した所、次の日曜に掲載予定とのことで記事の内容を送ってくださいました。しつこく連絡して申し訳ありません。

そして昨日の記事掲載後から又ご支援者様が増え、あっという間に1300名以上になりました。

このタイミングでの掲載(全てのクラウドファンディングに訪れると言われる停滞期)もベストだったのだと思います。

この一連の動きと流れが奇跡のように起きてゆき、正直驚いています。

そして色々な方の応援により新玉旅館の保護猫達への支援へとつながっているのを感じます。

何より皆様のお気持ちと温かなメッセージがありがたく本当に励まされています。

全ての方に心からお礼を申し上げます。

あと残り2週間です。最後まで頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは又ご報告いたします。