2020/09/24 11:30
会員登録しないで支援するゲスト支援終了のお知らせ

今までは会員登録をせずにプロジェクトの支援ができていましたが、障害の対応ができず、9月25日限りで終了するそうです。

メッセージを送れない方が3人いらした原因は、時々あったという障害が原因かも知れません。

もしご支援を予定してくださっていた方にはお手数ですが、ご連絡とお早目のご支援をお願いいたします。

又は、お手数ですがメールアドレスとパスワードを入力し会員登録をしてからお願いいたします。

直接送付してくださる事も歓迎いたします。図々しいお願いで申し訳ありません。

ですが猫は生きていますから日々経費が掛かります。また治療継続のための医療費が一生続く猫も多いため、どうぞよろしくお願いいたします。

個人だけではキリがなく限界があると感じ、沢山の方から少しずつご支援を募る事で大きな力になると思いクラウドファンディングを立ち上げる決意をしました。

沢山の皆様からのお気持ちだけの少しづつでいいのです。結果本当に大きな力になりました。

これからはお客様がにゃんたま旅館に沢山来てくださり、旅館を営業する事で保護猫達を養っていける日が1日でも早く来るように心から願っています。


リターンの発送方法について

発送方法は手書きのお手紙有りの方にはレターパックライトにて、お手紙なしの方にはゆうメールにてお送りする予定です。

また準備が整い次第、活動報告で改めてお知らせいたします。


天丼とおうどんのランチもしています。感染対策で人数制限をしているため、一度、連絡してからいらして下さいとのこと。

甘めのタレで本当に美味しい天丼です。

友人曰く、おうどんも美味しいと昔から有名だったそうです。