2021/07/14 20:47

譲渡会のお知らせです

先日、久しぶりに新玉旅館に行ってきました。

ある所で多頭飼い崩壊した猫の話を聞きレスキューに行ったそうです。

弱っていた子達を一時的に引き取りお世話をし、こんなに健康的になったそうで、それまでの劣悪な状況を想像すると辛くなります。

女将さん達、活動されている方、ボランティアさんのお陰です。

元気な子はボランティアさんが訪問しながら譲渡に向けてお世話をしているそうです。

また女将さんの弟さんや従兄弟の方が現場の掃除や猫部屋を作り対応しているとのことです。


この子はかなり一緒に遊んで〜感がありました。可愛い。

皆かなり衰弱して怯えていたらしいのですが今のこのリラックスした顔( ;  ; )

草彅君に少し似てる?(^O^)映画ブラックスワン見て泣きましたよ。関係ないですね、すみません。

皆安心の猫団子。可愛いです。

こちらを見てる子は他の子より小さいです。この2匹は仲良しだから一緒に譲渡に行けたらいいなぁと勝手に感じました。

この子は少し人見知りみたいで最初は1人別の所にいましたがしばらくしたら皆の所にやってきて無理矢理、猫団子に参加していて愛しかったです。

初対面なのにリラックスし過ぎでしょう。お腹向けて伸びてました笑

この子は、だから人気らしいです。

勘違いさせたらいけませんね。リラックスしてる子は最初に黒猫と3匹で猫団子だった子です。

まあいいや、気になったら先に直接予約の連絡時にどの子がどちらの会場にいるか聞いてから、現地で相性をご確認下さいね^_^

人見知りの子達も、その子の可愛さと良さも個性とわかってくださる方がいらっしゃいますように。

別府市で2箇所に分けて譲渡会をするそうです。女将さん初め私もですが、皆がSNSが苦手なのでもし拡散できる方がいらしたら拡散をお願いします。

ポスターをお預かりしました。

データをいただきましたら又改めて掲載したいと思います。

どうかこの子達と里親さんにとって相性が合う家族の出逢いがありますように。

感染対策のため、必ず事前にご連絡をお願いします。

突然のご訪問でも、ご予約の方がいない場合は大丈夫との事、ですがもし先約の方がいらしたらその時に時間をずらして来てくださるなら大丈夫です。

又玄関先に今にも子を産みそうな捨て猫が捨てて行かれたそうです。映像が残っているそうです。酷い話です( ;  ; )

ファーファーちゃんとうめちゃんは今のところ落ち着いているそうです。勿論油断はできないそうですが。

現在も相変わらず、新玉旅館は昨年と同じくコロナ禍にあるそうです。政府の迷走諸々考えると、むしろ今の方がひどいかも知れません。

よろしければご支援をお願いいたします。健康な子に対するロイヤルカナン等、又詳しく伺ってきますが、健康な子に対するフードもお願いできましたら、ありがたいと思います。

図々しいお願いで大変申し訳ありません。現金書留、お振込み、全て歓迎と思います。

政府も迷走し、全ての方の意見も分かれています。

実際に感染者は身の回りにほとんどおらず、感染した方も軽症でした。自身の経験的にはそれほど怖くなくなった中、意見が2極化して異様な空気感にさいなまれています。

私の身の回りにおいては全く重症化の話しは聞き及びません。が、社会的には規制や意見が多々あり、皆が政府と同じく世論が怖く自由には動けず、皆同じ状況と思うがゆえ中々経済が回りません。

勿論、得体が知れない状況で不安や身内や大切な人に対する危惧があるのもわかります。

公には色々言えませんが、新玉旅館は感染対策されていますので、もし宿泊できる方はよろしければご利用をお願いします。

改めまして、もしご支援いただけるなら旅館に直接お振込み、又はご送付をお願いいたします。

ユーチューブ

https://youtu.be/bwJfO05mEiQ

フェイスブック

https://m.facebook.com/profile.php?id=100021719930089&_rdr

貯蓄預金口座番号

郵便局からの振込みは

ゆうちょ銀行 店番 728

記号 17250   番号 26845531

ゴトウ フジエ


銀行からの振込みは

ゆうちょ銀行 

店名 728   読み ナナニハチ

口座番号 2684553