2020/08/29 17:11

この度は「Azutopia English Place」のクラウドファンディングにご支援いただき、
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

残り約1ヶ月期間が残されていることもあり、ここで終わりではなく
もっともっとたくさんの方に、私が推奨する教育を知ってほしい!という想いから
ネクストゴールに挑戦することを決めました。

【支援者数100名、支援額85万円】です!

ネクストゴールに「支援者数」を設けた理由は、
フェイスブックの限定公開ページを使用した会員制のオンラインコミュニティへ、
より多くの方にご参加いただきたいからです。
ご支援してくださった皆さま全員、こちらのページへご招待いたします♪(ご参加は任意です。)

こちらのコミュニティページでは、今後、イベントの告知や、英会話レッスンや知育玩具の作り方などの動画を配信する予定にしていますが、
参加者様同士での交流や情報交換ができる場としても利用していただきたいということもあり、
教育や英語関係に限定せず、様々な方にご参加いただきたいと思っています。


また、今回ご支援していただいた50万円で、教室で使用する全ての家具・一部の教材・1ヶ月分の家賃を支払うことができ、安心して教室運営を継続することができます。
本当に本当に、ありがとうございます。

そして、ネクストゴールの支援額に85万円を設定いたしました。
こちらが達成した時には、教室に英語絵本貸出の「図書館」のシステムを取り入れようと考えています。

「英語絵本欲しいけど、どれを購入したらいいかわからない」
「英語絵本って結構高いですよね」と保護者様からよくお聞きします。

高いお金を出して購入したのに、お子様が気に入らなかったら悲しいですよね。
そこで、教室でたくさんの絵本に触れ、その中からお気に入りのものを、ご自宅に持って帰って読んで欲しいなと思っています。
おうちでも英語に触れられ、親子でのコミュニケーションも増えるなんて一石二鳥ではないですか?^^

レッスン中も絵本は使用するので、貸出をするには、もっとたくさんの絵本が必要です。
ネクストゴールが達成したら、英語絵本を15冊購入いたします!

また、モンテッソーリの教具に関しても、現在は主に手作りの物を使用していますが、
いずれ正規の教具を購入しようと考えています。
教具は1つ6000円〜3万円を超えるものもありますので、家庭で簡単に取り入れるのは難しいかと思います。
こちらも、ネクストゴールが達成したら、5〜10個の教具を購入いたします!
海外で実際に視察した経験を生かし、絵本も教具も本当に良いと思うものだけを取り入れていきます。

そういった、家庭で取り入れるには少しハードルが高いものを、こちらの教室で子どもたちに、存分に体験してもらいたいと思っています。


ネクストゴールの設定に伴い、
リターンも3つ追加いたしました!

①< 1,000円 > オンラインコミュニティへのご招待&愛情たっぷりのメッセージ
より多くの方に、こちらのコミュニティにご参加していただきたいという想いでご用意いたしました♪

②< 2,200円 > 貸切☆120分の教室体験チケット1枚
お友達も2名までお誘いいただいてOKですので、ぜひお気軽にお越しいただければと思います♪
日曜日もしくは木曜日にご利用いただけます^^

③<2,800円> 英会話教室体験80分×2回
通常のレッスンにご参加いただけるチケット2回分のものをご用意いたしました☆
遠方の方でも、2回だったら来てもらえるかな…?という想いです//


すでにご支援していただいた方も、周りにご興味がありそうな方がいらっしゃったら
ぜひこちらのページをシェアしていただけると
とってもとっても嬉しいです!><

ネクストゴール達成に向けて、引き続き頑張りますので、
応援、よろしくお願いいたします!


小林