2020/09/09 20:00

「北海道『泥炭』で素肌が変わる。世界初!洗顔もパックも出来る『Peat Wash』」プロジェクトチームです。 

先日、Peat Washの先行サンプル品が届きまして、モニターの方々にお試し頂きました。

約1週間のご試用期間の中で「朝使うと1日中、肌の調子が良い」「短時間でスッキリする」などご好評頂き、チーム一同嬉しく思っております!

【ご感想の一部をご紹介】

※個人の感想になります


一方、「泡立ちがもっと欲しい」というご意見もありました。


お肌のことを考え、界面活性剤のバランスを調整していますので、多少泡立ちが弱い部分がございます。

しかし、ご安心ください。先行サンプルにはありませんでしたが、本製品には「泡立てネット」が付属しております。

こちらをご使用頂きますと、クッション性の高いふわふわの泡が誰にでも簡単に作ることが可能です。

柔らかな泡は、洗顔による肌への摩擦を減らし、ダメージを軽減することができます。ぜひご利用ください。


チーム一同

---------------------------------------------------

公式アカウント随時更新中です

Saroro公式Twitter

Saroro公式Instagram

---------------------------------------------------

※本投稿のメイン画像におきまして、画像中の文章が見えないという問題があり、修正致しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。