2020/07/31 13:57

お客様各位;

 いつも大変お世話になっております。この度は本プロジェクトにご支援、ご興味を持ってくださり誠に有難うございます。今回のプロジェクトで、北欧オーディオブランド『defunc』の展開は第4弾となります。およそ3年前に国内正規代理店となり、販売を開始し始めてから、皆様のお力添えをいただき、徐々にではございますが『defunc』ブランドの認知度が高まっていることを肌で感じております。本当に感謝を申し上げます。

 さて『第4弾』となる今回展開させて頂いております『TRUE GAMING』は、前回『第3弾』で実施させていただいた『MGE(モバイルゲーミングイヤホン)』の流れを汲む商品となります。1つお断りをさせて頂ければと思いますが、今回の『TRUE GAMING』が『MGE』にとって代わる訳ではなく、それぞれの強みを活かし『ゲーミングイヤホン』の分野で共存していければと考えております。既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、『MGE』はVGAアワード2020のゲーミングイヤホン部門で『金賞』を頂きました!!

 今回、この『MGE』の流れを汲む『TRUE GAMING』は、プロジェクトにも記載しております通り、某R社を意識した商品で、幾つかの+αの機能を備えた非常にユニークな仕上がりとなっております。特にゲーミングモードに突入した時の360度立体サラウンド機能、及びデュアルマイクロフォン搭載によるノイズキャンセル機能等は競合商品にないオリジナルです。

 9月中旬頃の納品を目指し、準備を進めております。是非、この機会に『TRUE GAMING』をご検討くださると幸いです!!

 真夏に向け、これから暑い日が続くと思いますが、皆様お体に気を付けてお過ごし下さいませ。


高山/高千穂交易(株)



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?