2020/09/14 12:05

9月12日(土)、オンラインにてチャリティーセミナー 「町田のリアルから未来を描く」を開催し、20名上の方にご参加いただきました。本セミナーは、現在、町田市社会福祉協議会と町田市地域活動サポートオフィスが共催で実施しいてるクラウドファンディング「みんなでコロナを乗り越えるぞ基金@町田」の一環で実施したものです。

クラウドファンディングでは、資金を集めることとあわせて、町田の課題やその解決に向けて活動をしている市民団体を多くの方に知っていただくことも目的としています。

本セミナーでは、行政、社会福祉協議会、市民活動家、それぞれの立場から今の町田の課題とそれに対する取り組みについてお話いただきました。

セミナーの開催報告を町田市地域活動サポートオフィスホームページ活動レポートページに掲載しております。

ご一読いただけましたら幸いです。

=============

クラウドファンディングは、9月16日23時59分で終了です。これまでに121名の方に865,000円のご支援をいただいております。みなさまのご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。 

最後の一押しとして本日19時~22時「ラストスパートシェアするイベント 」を開催させていただきます。すでに多くの方にシェアしていただいておりますが、最後にまだご存知のない方に情報が届けばと思っております。引き続き応援お願いいたします。

★「シェアするイベント」とは?
私たちのクラウドファンディングをご支援くださる皆さまに、個々人のタイムライン上で応援投稿をしていただき、SNS上で本プロジェクトを盛り上げていくオンラインイベントです。

詳しくは、町田市地域活動サポートオフィスFacebookでご確認ください!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?