2020/08/04 12:59

【支援者数10名】を突破しました! ご支援いただき心から感謝を申し上げます!!


はじめてのクラウドファンディングということもあり、最初は少し不安もございましたが、 多くの方にこの商品を受け取ってくださりとても感激しております。

 この商品を作るにあたり、多くの苦難もございました。 「温かい雰囲気を持った4人家族」のデザインもその一つです。 ご家族の皆様に使っていただく商品デザインであるため、「家族全員が使いたい」と思っていただくために、試行錯誤しながら考えました。絵本を見て子供の好きそうなデザインを考えてみたり、 お母さんがバックに入れて持ち歩きたくなるデザインを考えてみたり・・・。

 また、私自身の家族にも相談もしました。母から、当時の私の世話に焼けたお話を聞き、談笑も交え、遠い過去を思い出しながら商品のデザインを考える日もありましたし、 自分が家族を持ち、子供を授かった時、自分の子供と一緒に使いたいデザインはどのようなものなのか考えることもありました。 いろんな考えをめぐらして、「温かな家族のデザイン」が完成しました! 

この想いの詰まったデザインを多くの方に届けたいですので、 今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

                       今田