2021/04/14 14:49

ご支援者各位

まだまだコロナ禍が続く世情ですが、皆様のご支援を得てGridworkは歩みを止めず少しずつですが事業展開を進めることが出来ております。JustSystem様がオリジナルデザインでのGridworkを自社EC(JsutMyShop)で販売くださるなど派手ではありませんが着実な成果を重ねております。

皆様がいつもご支援くださいますことに、心より御礼申し上げます。

今回は、お知らせが3点ございます。

①ユーザー登録窓口について

URL:http://im-lab.com/registar/

当社HP内の「ユーザーサポート」タブにあるボタンを押すと上記URLに移動しフォームが表示されます。

既にお手元の取り扱い説明書に記載しております、「ペンのID」をユーザー名等と共にご登録いただけます。

電子機器であるペンは動かしているソフトウェア(ファームウェア)のバージョンアップが行われることがあります。そういったお知らせを登録いただくメールアドレスに直接の御報告を差し上げるなど、ユーザー様の利便に資する情報交流を進めて参ります。

是非、ご登録をお願い申し上げます。

②Gridworkの購入窓口について
本日時点で2つの窓口がございます。

1:自社HP内の購入フォーム:http://im-lab.com/gw_buy/
フォームにご希望内容を記載・送信いただき、当社スタッフと交信しながら内容や費用を確定し、原則として事前に銀行振込をいただくフローとなります。

2:ECカート:https://im-lab.shop/
掲載中の商品のみの選択肢ですが、クレカやQRコード決済など多様なお支払い手段をご利用いただけます。
今後、多様なECプラットフォームへの出店を進め皆様が「いつも使ってるサービス」の中で消耗品も含むGridwork製品をお求めいただける体制を構築して参る予定です。

③文房具総選挙2021にノミネートいただきました(4月25日投票締め切り)
月刊誌とWEBメディアとして展開する「ゲットナビ」様よりノミネートをいただき、「文房具総選挙2021」にて投票受付中です。
応援投票URLは こちら:https://forms.gle/LFvaVhBpmvBviECNA
複数の部門があるのですがGridworkは「デジタルと連携してはかどる! デジアナ文房具」部門にノミネートされました。他のノミニーは名だたる企業様ばかりでドキドキします。
「是非、応援投票を!」とお願いしたいのですが、実際にはいくつか留意点がございます。
・複数部門の全てから1つは選択しないと、投票が完了しない。
 そのため、ざっと終わらせるにしても2分~3分は必要です。しっかり吟味なさると10分はかかります。
・Twitterのアカウントが必要に見えますが、プレゼント応募が出来るか出来ないかですので、お持ちでないからは一番初めの欄に「なし」と入力すればOKです。
・Gridworkにチェックマークが付いたか、よくご確認ください。
 少々紛らわしい表示(特にスマートフォンの場合)かもですので、他社製品にチェックされていないか、しっかりご確認ください。

今後も不定期ながら、経過ご報告として情報発信を続けて参ります。引き続きのご支援とご指導をよろしくお願い申し上げます。