2020/09/25 17:54

最近はレジ袋の有料化で、買い物に行く時はMyバックを持っていくことが当たり前になってきました。以前はレジ袋に入れてもらうのが普通でした。当時は気が付くと台所のレジ袋入れがいつの間にかいっぱいになっていました。今になってみると無駄な物だったのだと反省してます。
そんな反省から、私のプロジェクトで使う返礼品は絶対に使い捨ての物にしないと決めていました。自分でデザインした素敵なバックが出来ないかと悩んでいました。
上野さんに相談したところ、女性が好むものは?ときめくものは?など意見を頂き、女性のシンボルはハイヒールと真心のハート❤だと思いました。
ビーツのときめき色のハイヒールがMADAM ROYALのロゴマークに決定しました。
そして、それを実際に商品化しなくては⁉「どうしよー」とまたまた悩みました。
そんな時、母の友人の早川さんから裁縫を得意としたすごい人方がいるから、絶対大丈夫だから任せてと黒田礼子さんを紹介して頂きました。
すぐにお家へ行き、事情をお話ししたところ私の無理なわがままにもかかわらず笑顔で引き受けて下さいました。手作りマスクや洋服なども依頼がたくさん来ている様子でした。
お仕事の合間をみつけて、今回商品化して頂くこととなりました。
あんなに素敵に仕上げて頂き、黒田さん本当にありがとうございました。
そして無理難題を押し付けたことを心からお詫び申し上げます。

返礼品をこちらの黒田さん力作の素敵なバックでお届けいたしますので、11月までどうぞ楽しみにお待ちください。
ご友人へのプレゼントにもいかがでしょうか?ペアで持つのも素敵ですね。