2020/10/30 22:23

このクラウドファンディングというものに挑戦しようと思ったのは、人生経験として自分という人間がどこまで人に受け入れてもらうという能力があるのかを試してみたいということからでした。
人間が自立して生きていくためには、私に何が必要なのか?そして、足りないのか?はっきりした答えが欲しかったのです。
起業するということ、そして持続させていくということは人生の充実さに繋がると思います。
ほんとうの幸せとは、自分の好きな事を他人に受け入れてもらい他人を受け入れるという事のような気がします。
その事に人類が自分の身近な人を選んでいましたが、今は世界中の人が対象だと気が付き、SNSの時代がやってきたのではないでしょうか?
これからもどんどん便利になり、ネット販売も立ち上げてみたいと思います。
ビーツを簡単に美味しく召し上がれる商品開発もしていきたいと思います。
山梨県からビーツを日本全国に発信することを目標に、これから頑張っていきますので是非これからも応援をよろしくお願い致します。
このビーツのクラファンに関わってくださった、FAAVOやまなし運営委員会の皆様、いちやまマート様、「とみー」の上野さん親子、MADAM ROYALの素敵なバックの作成をして頂いた黒田礼子さん、ビーツ栽培の依田かおりさん、早川亜希子さん、本当にありがとうございました。

~このプロジェクトにご支援頂きました、支援者の皆様~
ビーツを応援して頂き、本当に本当に感謝致します。
皆様に支援して頂き、起業の一歩が踏み出せました。
これから、一歩ずつではありますがビーツを日本全国に発信し続けていきます。
11月から返礼品を配送しますので、ジャム・コンポートの感想などを是非お知らせください。
ありがとうございました。

水上光美