2020/11/14 18:29

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!


7月から8月にかけて行った人吉旅館復興応援プロジェクトが、その年の優れたクラウドファンディング に贈られる「CAMPFIREクラウドファンディング アワード2020」にノミネートされました!


このノミネートでは、1万3000件を超えるプロジェクトの中から、「支援総額」「支援者数」「影響力(話題性)」の観点から2020年を代表する100プロジェクトが選ばれています。その中からまた一般投票を行なって「総合賞」、「部門賞」、「特別賞」が決められるそうです。


一般投票はTwitter上で行うことができます。

下記のURLから対象プロジェクトが閲覧でき、投票したいプロジェクトの「投票する」ボタンをクリックしてツイートすることで、投票完了です。


対象プロジェクト一覧↓↓↓

https://award.camp-fire.jp/2020/


今回のプロジェクトでは皆様のお力で本当にありがたい結果となりました。感謝でいっぱいです。

この結果を経てさらにベストクラウドファンディング に選ばれれば、災害復興支援プロジェクトの成功モデルとして、今後他の方に広くお役に立てるようになるかもしれません。


そうなれば、人吉旅館の営業再開とまた別な形で恩返しができて、とても喜ばしく思います。


ぜひご投票いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します!