2020/08/27 16:55

皆様のご支援のおかげで目標金額を達成することができました!

誠にありがとうございます!

このプロジェクトを通じて、僕達は多くの方々にご支援をいただきました。友人、家族、前の店舗の時からのお客様、そして今回の新店舗のお客様、その他にも色々な方々に支えられて、お店を営業することができています。

次は僕達が、皆様に恩返しをする番です。プロジェクトのトップにもかいていますが、お客様のおなかもこころもいっぱいにするお店を目指して、これからも成長し続けていきたいと思います。

皆様がご来店していただいた時に、クラウドファンディングで協力してよかったと思ってもらえるようにこれからも頑張ります。

クラウドファンディング中にいただいたメッセージのおかげで毎日内装工事を頑張れました。誠にありがとうございました。

リターンや、感謝のお礼のメールに関しましては、後日送らせていただきます。

備考欄に名前をかかれていない方は、お知り合いの方でも判断することができません。もしよろしければ、直接お礼を言いたいので、ご連絡いただけると幸いです。

最後に

ご支援していただいた方々と一緒につくりあげたお店ということを忘れず、皆様に良い報告ができるように努めていきます。

これからも、ゴリラによる人間のためのバナナジュースを応援していただけると幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。うほ。