2020/09/21 17:11

支援者様よりメッセージをいただきました

応援しています!頑張ってください!→  ご支援ありがとうございます。本日、宇野港芸術映画座様のオンラインイベントに参加しました。5人の映画監督とのQ&Aだったのですが90分たっぷりと行なっていましたので作品のみならず監督の内面まで掘りおこすくらいの内容でした。我々もこのように手作りで観客と作り手の距離が縮まる様な企画を考えたいと思います。

応援しています!→  ご支援ありがとうございます。先日、うえだ城下町映画祭様も本年はオンラインにて映画座を開催する旨の告知がされていました。やはり地方ではまだまだ我々ボランティアが行うようなイベントに対する風当たりが強いのではないでしょうか。言い換えれば新型コロナが解明されていないなか地方の人間は慎重であるのだと思います。このシルバーウィークの人出を見るともういいのかなと思うこともありますがやはりそこは我慢してオンラインの可能性を探ってよい映画祭にしたいと思います。

応援しています!頑張ってください!→  ご支援ありがとうございます。今週中にプラットフォーム(映画を上映するサイト。オンライン上の映画館のことです。)の再検討を行う予定です。このプラットフォームが決まるとどんどん企画が進んでいくと思います。頑張っていきたいと思います。