2021/07/11 14:19

支援者の皆様

この度は当プロジェクトへのご支援いただき誠にありがとうございます。

当プロジェクトの進捗についてお知らせがございますので、少し長くなりますがご確認のほどよろしくお願いいたします。

【リターンの発送について】

発送が遅れ誠に申し訳ございませんでした。

リターンとなるCDについてですが、現在発送の準備中となっております

間もなく皆様のお手元にお届け出来るかと思いますので、到着を今しばらくお待ちくださいませ。

また、ご登録いただいた住所に変更がある場合はお知らせください。

7月12日23時59分までの情報をもって発送の手配を致します。

以降の変更に関しましては個別にご連絡をお願いいたします。

なお、リリースイベント当日にお越しになられる方で、当日お受け取り希望の方は個別にご連絡を頂ければ当日直接お渡しをさせていただきます。

【リリースイベントについて】

現時点では予定通り開催の予定となっております。

延期前と同様にクラウドファンディング支援者の皆様でご来場いただく皆様にはチケット代のキャッシュバックを行いますので、ご登録いただいたお名前を明記の上チケットの予約No.をメッセージにてお知らせください。

以上、長くなってしまいましたが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。