2020/09/01 07:00

おはようございます。

せとひとめぐり実行委員です。


昨日をもって、私たちのクラウドファンディングは無事終了しました。

スタート時の目標金額50万円を大きく上回り、ネクストゴールに設定した100万円も達成することができました!

お一人お一人の温かいご支援のお陰で私たちが出来ることも大きく増え、ようやくスタート地点に立つことが出来ました。

本当に、本当に、ありがとうございました!


6月から打ち合わせを重ねてきて、駆け足でここまできました。

正直、厳しいご意見もたくさん頂きました。

お買い物もお祭りも、全部オンライン開催なら安心安全で言うことはなかったんだと思います。

でもオンラインにできないことはやっぱりあって、そこをどうしても捨てられなかったのです。

コロナと向き合い、町と人と向き合い、考え続けた三ヶ月でした。


肝心なのは開催当日。

感染対策を徹底し、その二週間後も笑顔で迎えられるように気を引き締めて参ります!


コロナ禍におけるイベント、賛否ある中で応援してくださり本当にありがとうございました。

このクラウドファンディングを通して、どれだけ勇気づけられたか分かりません。

蓋を開けるまで、全てが未知数だったものを、皆さんが形にしてくれました。

最後にもう一度、本当にありがとうございました!

マスク越しに、笑顔で会いましょう!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?