2020/08/26 08:12

12,046,600円のご支援をいただき、

おかげさまで目標金額を達成することができました!

心より御礼申し上げます。


(御礼のメッセージ)

7月22日から募集を開始しましたクラウドファンディング「九州の第一次産業応援プロジェクト」について、8月25日をもって終了させていただきました。

ご支援いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

また、応援のメッセージをお寄せいただき、お知り合いへ幅広く声かけしていただきましたこと、深く感謝申し上げます。


(どんな想いだったか)

コロナ禍からの力強い経済回復、生産者支援のため、もっと私たち経済界が率先して動きをつくり出していくべきと考え、初めてクラウドファンディングにチャレンジしました。

皆様の温かいお気持ちに支えられ、899名の方々より総額12,046,600円のご支援を賜り、目標額1,000万円を達成することができました。

参加された生産者さんからも、「支援数を見るだけで励みになります」という言葉をいただき、挑戦して本当によかった、と心から思いました。

今回の実績は、生産者・事業者の大きな後押しになるものと確信しております。


(これからのスケジュール)

本日から、ご支援いただいた方の情報を各事業者へお伝えし、リターン(商品)の発送を進めて参ります。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


(今後の方針・想い)

第一次産業を競争力のある、九州における象徴的な産業にしていくために引き続き努力し続けます。生産者の収入増、労働力の軽減化などによって魅力向上が実現していくと次世代が地元に戻ってきて、地方創生の良い受け皿に出来ればと思います。

九州は恵み、チャンスが多いだけに、明るい流れ・具体的な実績を作り出していく使命と責任があると思います。「九州から日本を動かす」という九経連の使命を果たすべく尽力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



一般社団法人九州経済連合会

会長   麻 生   泰

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?