2021/04/13 08:46

おはようございます。いつもお世話になっています。切り絵作家のはっとりです。

10月に生まれた娘はお陰様でスクスクと育ち、離乳食が始まりました。私が白い服を着た日に限って、かぼちゃやホウレンソウ等の色鮮やかな吐しゃ物を私の服目掛けて吐き出す器用な娘です。可愛いです。


さて、今回はお願いがあって、活動報告をさせていただきたいと思います。

7月に長崎県の佐世保で、切り絵展示会とワークショップ(お絵描き教室)を開催したいと思っています。そのお絵描き教室の参加費を無料にしたくて、再びクラウドファンディングに挑戦することにしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/394572


3月にもお絵描き教室を実施したのですが、その時に見た子どもたちの笑顔が忘れられず、「今後も子どもたちにアートの楽しさを伝えていきたいな」と考えるようになりました。

しかし、材料費しかいただかないとしても、兄弟で参加する子どもたち(のご両親)にとっては、結構な出費になるので、なんとか参加費を無料にできないか考え、クラウドファンディングをすることにしました。

前回のクラウドファンディングでもご支援いただいた皆様にこのようなお願いをするのは心苦しいのですが、お力添えをいただけるとすごく嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします。


ご支援はこちらから


子どもは生まれながらにしてアーティストだと思っています。子どもたちが沢山楽しい経験をして、自己表現を認めてもらえるという経験をして、のびのびと育っていってくれたらと思っています。