2020/11/09 00:29

皆さん、こんばんは!このクラウドファンディングも、残り3日となりました。

今回はハンガーゼロの近藤様から「プロジェクトにかける思い」をいただいています!

ぜひ最後までご覧になってください:)


あなたの「アクション」をワンコイン「500円」から!

小さな一歩を明日じゃなく今日始めること!それって大切ですよね。どんなに小さくても一歩踏み出さないと、高い山も登ることはできません。モザンビークの若者にも、私たち「ハンガーゼロ」は同じチャレンジを呼び掛けています。明日でなく今日、小さな「アクション」を起こす若者が増えれば、村は、町は、そして国は必ず変化していきます。

「若者」&「農業」は未来を語る「キーワード」!

実はこの2つはモザンビークだけでなく、日本でも未来を語る「キーワード」です!なぜなら「若者」をどう社会にモービライズしていくかは、モザンビークはもちろん、高齢化が進む日本にとっても死活問題です。また「農業」こそは、モザンビークでは飢餓や貧困、日本なら先進諸国で一番低いと言われる食料自給率(37%)を立て直すカギだからです!

「クラウドファンディング」は「今すぐできる支援」!

すでにモザンビークで始まっている若者支援の働きに、ワンコイン「500円」からぜひご協力ください。そして「日本」と「モザンビーク」の「架け橋」に、あなたもなって頂けませんか?よろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?