2020/09/03 21:33

この度は、Fillit Pocketプロジェクトに多大なるご支援をいただき、
誠にありがとうございました。
改めまして深く御礼申し上げます。

本日は、Fillit Pocket発送のご報告です(^^)/
個別メールでもご報告いたしましたが、予定早く発送の手配ができました!

ご支援頂きましたすべての発送が完了いたしております。
(ポスト投函にてお届けまで2日~6日を予定しています。今しばらくお待ちくださいませ。)

------------------------------------------

また、この度、米国メーカーの意向により、パッケージデザインが
リニューアル致しました!
パッケージカラーもブラックからホワイトに変更となっております。

当初のご案内から変更となりました旨何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
(製品自体に色や形素材等の変更箇所はございません。)

パッケージ及びクリアシートは、保管ツールとしてご活用ください。

------------------------------------------


お品物に、同封しておりますご案内状に使用上の注意を記載しております。
改めましてこちらでも記載させて頂きます。
快適にFillit Pocketをご活用頂きたく思いますので、お手数ですが今一度ご確認ください。

《 使用方法 》

■貼り付けたい面のホコリ・油分・水分を、クロス等でふき取ります。
■FILLIT Pocket™を取り出し、クリアシートからはがし貼り付けます。
■物を出し入れする際は、鉛直方向にゆっくりと出し入れしてください。 
■取り外すときは、最上部のリムーブタブをつまみ、ゆっくりと外します。
※被着体や使用環境によって強く張り付く場合があります。
 破損を避ける為、リムーブタブからゆっくり丁寧に剥がしてください。
 何度か装着を繰り返し、粘着力をなじませてください。
※使い始めは粘着剤の柔軟性が弱く粘着面になじみにくいことがあります。
 貼ったり剥がしたりを繰り返さず、貼り付けたまま数時間おいてみてください。
 粘着剤が自然になじみピッタリとした貼りつきを感じることができます。  
※パッケージ及びクリアシートは、保管ツールとして保存してください。  
    
------------------------------------------                                    

❢ 使用上の注意 ❢
●高再剥離性の粘着剤を使用しておりますが、被着体や使用環境によって
 粘着剤が残る場合があります。
●紙類・糊/樹脂加工素材・印刷面・凹凸面・継ぎ目への貼り付け、屋外・
 水場での使用はお避けください。
●必要以上の力を加えたり、耐荷重以上の物・鋭利な物を繰り返し収納する
 と破れ・変形・劣化の原因となります。
●頻繁に何度も貼ったりはがしたりを繰り返して使用される場合は、貼り付け
 たまま使用する場合に比べ、粘着力や保持力は劣化しやすくなります。
●ホコリを含む粒子がある面に使用すると粘着力低下の原因になります。
●粘着力が弱ってきた時は、裏面に付着したホコリなどを水で軽く洗い流して
 ください。
●粘着剤でアレルギー反応を起こした場合は直ちに使用を中止してください。
●収納物落下の恐れがあるため、開口部を下向きに使用することを想定していません。
●急な動作中に収納物を安全に保持することを想定していません。
●本製品使用による破損・損傷等について当社は一切の責任を負いかねます。
●改良のため商品仕様は予告無く変更することがあります。

------------------------------------------

皆様の日常の中で、フィリットポケットがお役に立てることを、
楽しみにしています(*'▽')♪
今後ともよろしくお願いいたします。

Fillit Pocketプロジェクトチーム 加藤



※※お届けに関する注意点※※
プロジェクトページ及び個別メッセージにてご案内しておりますが、
以下のような支援者様都合により再配送または転送となった際は、
着払いでの配送となりますので、予めご了承下さい。
・受け取らなかった。
・入力した住所に誤りがあった。
・お届け住所変更期限までに住所変更を行わなかった。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?