2020/10/04 07:39

本日10月4日、いよいよ支援受付最終日となってしまいました。

昨日も多くのお問合せを頂き、支援総数100件、合計40万円を突破致しました!
本当に多くのご支援、誠にありがとうございます。
新聞記事などで活動を知ってくれた方も多いようで、お電話での問い合わせも複数頂いております。
皆さまのご支援・ご協力・応援による力は計り知れません。


http://88-oto.com/
先日取材していただいた南海放送ラジオの放送も、本日このあと午前9:20からを予定しております。
本日放送の企画紹介については後日下記WEBサイトからも視聴できます。
また、来週の放送でも続けて当団体のこれまでの活動などについてご紹介いただく予定です。
四国4県で配信されます。お時間ある方はぜひ聞いてみてください!
四国放送株式会社  http://www.jrt.co.jp/
株式会社高知放送  http://www.rkc-kochi.co.jp/
南海放送株式会社  http://www.rnb.co.jp/
西日本放送株式会社 http://www.rnc.co.jp/


締め切り後も実施のための準備で大忙しとなりそうですが……
まずは最終日、一件でも多くの支援を集められるようラストスパート頑張っていきます!

クラウドファンディングを通した支援のみならず、企画への参加・応援メッセージなども引き続き募集しております。
遍路文化に関わっておられる方、巡拝経験のある方、お寺巡りなどに興味をお持ちの方など、お知り合いに心当たりございましたら、活動について広めて頂ければと思います。

ぜひとも皆様のお力添えをお願い致します!


名川