2020/11/11 17:48

皆様、尾道花火プロジェクト2020に多大なるご支援をいただきありがとうございます。

先日、11月7日(土)に第3・4箇所の打ち上げを行いました。
これで4ヶ所すべての打ち上げが終了いたしました。
皆様のおかげで円滑な打ち上げ実施をする事が出来ました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

詳細場所は非公開での実施となった為、近隣にお住まいの方々や通行される方へ騒音などでご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

当プロジェクトは始まった当初からたくさんのご支援・お気持ちをいただき、当会でも会場を増やすなどして一人でも多くのお気持ちを乗せて花火の打ち上げが出来るようにと活動してまいりました。

尾道にお住まいの方、尾道に以前住まれていた方、旅行で訪れた方、遠くから尾道に想いを馳せて下さる方、様々な方々からの多大なるご支援のお陰でネクストゴールも達成する事が出来、暖かいご支援をいただきました方へ改めて厚く御礼申し上げます。

未だコロナ禍は続いておりますが、そのような状況の中でも尾道市民の方々が前向きに、新しい日常の一歩を踏み出す力になって欲しいと願っております。

「2020年 尾道」
何もない、なんてことはない。
一人一人の想いを集めて、尾道の夜空に美しい花火が咲いた。

当プロジェクトではご支援いただいた方々へリターンの準備・配送などで引き続き活動してまいります。
引き続き尾道青年会議所をよろしくお願いいたします。