2017/06/19 15:42

もしかして…と思い、投稿いたします。

わたしたちが営む酒屋「ROCKY」は22年前に現在の店舗になりましたが、今年6月、名称を「とらねこ屋」に変更いたします。

そこでこちらの写真にある看板も撤去することにいたしました。最初はただ廃棄をすることを考えていました。ただ、22年間、雨の日も風の日も光り続けておりました(実際去年の台風のときには、とれかかってかなりドキドキいたしました)。こんなけなげな看板を廃棄する気持ちにもなれず、そこで、今回新しいお店の宣伝のためにも!(笑)

もしかして他のお店やイベントスペースをされている方が引き継いでいただける方がいるかもしれないと思い、こちらをリターン品として出させていただきます!

酒|酒屋さん、フェスやマーケット等のアイキャッチにいかがでしょうか。

もしくは、酒井さん!おうちの標識にいかがでしょうか。

ROCK|ライブハウスやロック音楽好きな方、フェスなどでのフォトブースなどにいかがでしょうか。

旧店名の「ROCKY」の「ROCK」の部分です(なお、「Y」は香川県直島に住む、「山岸」さんの宿に里親が決まりました!)雨の日も風の日も光り続けておりました。こんなけなげな看板を廃棄する気持ちにもなれず、どうかライブハウスやロック音楽好きな方、フェスなどでのフォトブースなどに引き継いでいただけたらこの上なくうれしく思います!

ふたつ合わせると「酒ロック」。どちらも手に入れるのもおもしろそうです。
楽しい方に引き継げたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

 

<ご注意事項>
詳細はお問い合わせください。
※ 引取を推奨いたしますが、配送をご希望される方は別途料金ご相談とさせてください
※ 酒は約2平方メートル/ROCKは各文字1平方メートルです(重量は現時点ではわかりません)
※ ネオン管付ですが、電気配線切断した状態でのお引渡しとなります。
※ 看板撤去は24日(土)の予定です。