2020/08/01 22:31

本日、3つのリターンが追加されました。

そのうち、30,000円のリターン、『あなただけのための天才ピアニスト伊東朔コンサート@旧倭村役場招待券(1組5名様程度まで)』をご紹介します。


津市出身の伊東朔くんは、若干16歳にして、ロシアに招待され演奏するなど、ピアニストとして世界的に活動されています。


9歳から作曲をしていて、オリジナルCDも多数。

『天才キッズ全員集合』などのテレビ番組にも出演。

全国的に有名な若手ピアニストです。


その伊東朔君が、あなたのためだけに、倭村役場でピアノを奏でます。


朔くんは、この建物の中で奏でるピアノの音に感動し、この場所でコンサートを開き続けたいという思いで、今回のリターンに協力してくださいました。


事前のリクエストに応じて、あなたのためだけにアレンジしたものを演奏します。その場でのリクエストにもできる限り応えてくれるそうです。


開催予定日は11月8日(日)で、お申し込みの時に、お好きな時間帯をお選びください。先着順で調整させていただきます。(お申し込み時に入力いただいた時間帯に先約がある場合は、変更をお願いすることがございます。)

*今後のコロナウィルス感染拡大の状況に応じて、延期する・オンラインに切り替えるなどの変更が生じる場合がございますが、ご支援していただいた方と直にコミュニケーションをとりつつ、最善の方法で提供させていただきます。


1組5名様程度までのグループでお来し下さい。他のグループと時間帯が重なることはございませんので、安心しておこし下さい。


皆様のご支援をお待ちしています!!


倉田

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?