2020/09/29 19:41
なないろのとびら診療所の挑戦もあと4時間となりました。

これまでに、ご支援いただいた全てのみなさまに感謝いたします。


大好きだった藤村さん(患者さん)の便秘をなんとか治したいと強く決意し、ぼくと食の旅が始まりました。
かれこれ、5,6年でしょうか。

それまで、食に全くといっていいほど興味がなかったぼくが、いまでは、こうして、オリジナル商品を開発するようになりました。



藤村さんとの出会いと縁のおかげで、その後、体調不良で悩む患者さんに、食や栄養の助言を通じて支えてこられたのも、決して少なくありません。

少々大げさな言い方になるかもしれませんが、藤村さんと出会っていなかったら、その後に救えなかった患者さんたちもいらっしゃったと思うのです。

そう考えると、出会いや縁は本当に不思議ですし、奇跡的です。

たった一人との出会いが育む、多くの必然。



今回の私どものチャレンジが、一人でも多くの方の暮らしにお役に立てますように。

どうぞよろしくお願いいたします。



-----
★クラウドファンディングに挑戦中!
「玄米甘糀豆乳で健康をサポートしたい!〜今こそ食べるものに興味を持ってほしい〜」
https://camp-fire.jp/projects/view/308931
●麹屋もとみや
https://kojiyamotomiya.com
●椿き家
http://www.tofu-tsubakiya.co.jp


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?