2020/08/05 00:34

ベルのためにご支援してくださった皆様、拡散のご協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。

そして目標金額を変更させていただきたく、こちらに書かせていただきます。

今回プロジェクトを立ち上げたのはベルの乳腺腫瘍の摘出手術と入院費のご支援をお願いしたく始めさせていただきました。

プロジェクト開始時は先生と手術のことなどたくさん話し合い、猫ちゃんの乳腺腫瘍はほとんどが悪性と聞かされていたため、片側の乳腺全摘出で手術、入院が約20万でその手術が2回の40万円ほどとなる予定でした。

2度に分けて手術しなければならないのは片側全摘より両側全摘の方が更に傷が広範囲になるため合併症のリスクが40%と高いことから1度ですべてを摘出することはできなかったからです。

今回1度の手術を終え、病理検査の結果が幸い10%ほどの確率である良性であることがわかり、残っている乳腺を経過観察して、また膨らみやしこりができればすぐに手術になりますが、今の時点では早急に2度目の手術とはならずに済んでいます。

またすぐ手術になるかもしれない…逆にすぐ手術にならないかもしれない…その状況で支払った費用以上のご支援をいただくのは私自身とても申し訳ないのと、また再手術になり治療費困難でお力をお借りしたいときには再度プロジェクトを立ち上げさせていただきたいということを皆様にお伝えしたくここに書かせていただきました。

本来は手術入院2回で40万円ほどの予定でしたのでその設定目標金額でしたが、今回1回の手術入院費が¥198394円でしたので引かれる手数料の分を入れて目標金額を24万円に変更させていただきます。

期間も残りわずかですが皆様のお力添えの程よろしくお願い致します。