2020/11/11 10:33

みなさんこんにちは笹木木工です。

このクラウドファンディングたくさんの方にご支援いただき、達成まであと一息となってきました。ご支援いただいた皆さま誠にありがとうございます。

残すところあと10日足らず!最後まで頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。


先日は、地元米原の魅力を発信し続けておられる、”まいばらんど”様にこのクラウドファンディングについて取材にきていただきました!

まいばらんどさんは、日々米原市のお店や会社、観光地など様々なところを訪れ独自の視点で取材し、毎日米原の魅力を発信し続けておられて、地元はもとより他の地域の方からも信頼のあついタウンサイトです。

笹木木工も何度か取り上げていただき、今回も是非と、こちらから取材をお願いいたしました。


取材内容はこのクラウドファンディングのことはもとより、笹木木工の歴史、和あそ美cubeや

飛沫感染防止の木製建具パーテーションなど色々な方面から色々取材いただきました。

私たちも気づかない観点か書いたいただいたり、素敵な写真も満載で、私どももとても喜んでいます。本当にありがとうございました。

そんな取材内容はこちら!

https://maibarand.shiga.jp/sasaki-mokkou/?fbclid=IwAR3mYGzgzSPx1nIipEIqK3vZpiuGrc7puYG97CtF6u6aoa6tGlETB-Czhb

皆さまも是非一度ご覧下さい!