2020/10/13 12:00

みなさんこんにちは!中2映画プロデューサー中谷です。
ヒロイン候補紹介記事第三弾です。


本日はS.ナツキさんについて書いていきたいと思います。
彼女をオーディションで見たときの感想は、「不思議な雰囲気の子だな」ということでした。
この不思議というのは、見るところによって色んなキャラクターに見えるという意味です。


ぱっと見は陰と陽でいうと完全に陰の雰囲気なのですが、
リモートオーディションで他の候補者に比べて純粋に部屋が暗かったのもあるかもしれません。笑

キャラクターで言うとクールなキャラなのかな、
と思わせて、あるとき見るとすごくキラキラと明るいキャラクターに見えたり、
あるときは年相応に見えるけど、違う角度ではすごく大人っぽく見える。
というように、大人。子供。明るい。クール。
いろんなキャラクターが見え隠れするのが彼女が他の人にはない不思議な空気感を醸し出している理由なのかなと思います。


だから、すごく気になるんですよね。
多くの候補者が参加したリモート合宿オーディションでも、なんか目が行っちゃうんですよね。
彼女は場の空気を一気に持っていってドンと注目を集めるような、派手なタイプではないのですが、オーディションの最中もふと彼女の画面を見てしまうということが何度もありました。
選考の時も「S.ナツキさんはなんか気になるんですよね。」という言葉がよく出ていました。
自己PR動画も、ただひたすらにつんく♂さんについてただ淡々と語るという独自路線でしたし。
ハロプロじゃないんだ!と。

もうめちゃくちゃ気になります。

ただ、彼女の魅力はキャラクターだけじゃないんです。
演技もすごくいいんです。
自分の演技の間合いに相手を巻き込んでいくパワーがあります。
そしてそれが抜群に気持ちいい間合いなのでいつまでも見れる。

そんな演技のポテンシャルも持っていることを合宿中に見せつけられました。


彼女は今後必ず有名な実力派俳優として名前が挙がっていく確信があります。
そして多分、一回何かに出て終わり。というタイプではなく、
10年,20年。多分もっともっと先まで存在感を放ち続ける俳優として活躍し続けるんじゃないかと。
そんな未来を勝手に見てしまいました。


そこにいるだけで、目を惹かれる。
それがS.ナツキさんのスペシャリティだと思います。


あと、もう一つ欲を言うのなら、合宿を通して見えたクールなイメージの演技もすごく好きなのですが、笑顔で明るいキャラクターもぜひ今後見てみたいです。
絶対にすごくいいと思うので。
こうやって、いろんなキャラクターの演技をやって欲しくなるのも彼女の魅力ですよね。
彼女のもっといろんな演技を見てみたい!


一度、気になると目が離せなくなってしまうS.ナツキさん。
是非応援お願いします!!


そして、そんなヒロイン候補たちの未来への第一歩。
中2映画プロジェクトのクラファンも是非支援お願いします!!!


明日はまたまた久保PからY.ミレイさんの紹介です!お楽しみに!


意気込みコメント

最終ヒロイン候補に選ばれたからには自分のできる精一杯をつくし、
ヒロインに選ばれた際には、どんな事にも柔軟に対応しサロンの皆さんや色々な部の方々と見ている皆さんが楽しめる作品を作っていきたいと思います。


オーディション動画