2020/10/17 12:00

みなさんこんにちは!中2映画プロデューサー山本です。

ヒロイン候補紹介記事第六弾ということで、本日はM.ナナさんについて書いていきたいと思います。


彼女の魅力はなんといっても明るくて前向きな性格だと思います。

リーダーシップがあり、こうと決めたらとことん進んでいく……エネルギーのある女の子だなと思いました。

言うまでもなく、芸能界は厳しい世界ですが、こういう女の子はみんなに愛されると思いました。愛されるためには努力が必要です。その努力を進んで出来る女の子だと思いました。

YouTubeにアップしている体当たりの温泉動画(?)も、彼女にしかできない動画だなと思っています。


二次オーディション、リモート合宿では、懸命に演技に取り組んでいる姿が印象的でした。

でも、懸命すぎて、周りが見えてないところが多々ありました(笑)

それなのに堂々としているというか、マイペースというか、悪い感じではありません。演技指導が自分の順番に当たっていないときは、モゴモゴと口の中で反復練習したり、必死にメイク直しをしたり……そういう素の部分が、たまらなく可愛らしかったです。そして、きっと世に出たとき、多くの人に愛されるなと思ったのです。


演技力に関しては、まだまだなところがたくさんあると思います。

理解力もやや弱いほうだと思います。ですが、こちらのディレクションに関しては、きちんとアジャストできると思いました。つまり、現場で対応できる、プロとしての資質は充分に持っていると思います。将来性は充分にある女の子です。


今回の映画は、M.ナナさんにとって、大きな転機になる作品だと思っています。

彼女の演技がより多くの人の目に留まって、そこから一つ一つ大きな仕事へと繋がっていく……そんな確信があります。


どうか、彼女のことを応援してあげてください。

すでに応援してくださっている方は、もっと応援してあげてください。

わがままで一方的なお願いですが、僕たちは「作品」という形で、必ず恩返しができるように頑張ります。


何卒、よろしくお願いします!!


明日は久保PからK.ココアさんの紹介です!

お楽しみに!


意気込みコメント

中2は色んな意味で私の青春です。感情がたくさんぶつかり合うキラキラした中2を演じられることに私はとてもワクワクしています。

zoomでの合宿や勉強会を通し新しい自分を発見でき、演じることの楽しさを心から実感しています。このオーディションのプロデューサーさん、講師陣の方々はとても熱く、日に日に役をつかみたい!みんなと作りあげたい!たくさんの人に見てもらいたい!と強く思っています。最高のプロジェクトにする。いや、なります!!


オーディション映像