2020/10/18 12:00

こんにちは!
中2映画プロデューサーの久保です!
ヒロイン候補紹介レポート第七弾ということで今回は
K.ココアさん!

まだ何もかもが成長途中な彼女。
これはすごくいい意味です。

ココアさんはこれからが非常に楽しみな人。
伸び代MAXってやつですね。

もちろん、今だって
抜群のスタイルを持ちながら、
アイドル感もあるし。
何より彼女がふと笑った瞬間、みんなが恋に落ちると思います。
スタッフの中ではココアスマイルと名付け、いつの間にかそれが出てくるのを楽しみにしてました。

多分他の候補者も癒されていたのではないでしょうか。

オーディションや合宿中の彼女は
なんだろう。めっちゃ前に出てるわけでもないんだけど
しっかりと印象を残してくる。
めっちゃ明るくハキハキしてるわけでもないんだけど
しっかりオイシイところを持っていくというか。

あのバランスはどうやって出しているんだろう。
天然なのか計算なのか、、どちらにしろ最強です。

で、喋り方は超可愛いです。
セリフによっては全然合わないんですけど笑
まあここは直すのか直さないのか、どちらにしろ演技の特訓はもっともっと必要だし
どんどん今のうちに吸収してって欲しい。まだ癖はないので今のうちです。

とにかく、合宿とか審査動画をよく見て欲しい。
吸い込まれます。謎が多い人でもあります。

あ、そうそう。K-POPとか韓国大好きなんだよねココアさん。
合宿中は出来なかったけど、僕も大好きなのでいつかその話で盛り上がりたいな笑

みなさん、彼女から目を離さないで欲しいです。
このピュアでポテンシャルMAXな彼女を。

クラウドファンディングページも併せてご覧ください!
応援よろしくお願いいたします!

次回はU,メイさんを山本プロデューサーから紹介します!お楽しみに! 


意気込みコメント

もし、このオーディションに受かったらこの時期だからこそ見ている人が笑顔になれるような作品にしたいです。
そして、このオーディションを通して指摘されたことをすぐ吸収して修正できる適応力のある人に成長したいです。
よろしくお願いします!


オーディション映像


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?