2020/11/02 20:00


こんにちは!中2映画プロジェクトスタッフです。

ついに、作品ごとのヒロインや出演者も発表され、
ますます盛り上がって参りました つんく♂中2映画プロジェクト!!


本日は、8月中旬に行われた、中2映画プロジェクトのヒロインオーディションの「リモート合宿審査」についてお届けします!


「合宿審査」


…この4文字、馴染みのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、この度の中2映画プロジェクトにて
ヒロイン候補者たちが乗り越えてきたのはなんと、

「リモート合宿審査」!!!

今回はこの、前代未聞!? な「リモート合宿審査」の3日間の様子を、
ダイジェスト動画と共にお届けしていきます(*^^*)


■リモート合宿審査 Start!


「リモート合宿審査」ということで、
合宿の開催会場はもちろん、オンライン上。


合宿審査以前にも、既にヒロイン候補者たちは
いくつかのオンライン上でのリモート審査を突破してきた訳ですが、
全国から寄せられた候補者たちがこうして一堂に会するのは初めて。


さすが初日…というような緊張の面持ちの中、いよいよリモート合宿審査がスタートです!!


■初日 ダイジェスト (1/4)


「とにかく最初から、全力できてください。」

という山本プロデューサーの指示のもと、
1人ずつ、次々と演技を繰り広げていくヒロイン候補者たち…。


それに対しプロデューサーからは、
"間の取り方""セリフの読み解き方"等、
各々への本格的なフィードバックが続きます。


ヒロイン候補者たちとプロデューサー陣の、正に初っ端からフルスロットルなこの緊張感、画面越しにも伝わってきますね……!


■2日目 ダイジェスト (2/4)


2日目のダイジェストは、
ヒロイン候補者たちによる審査についての質問の様子をお送りしています。


「…オーディションの様子はもちろん、つんく♂さんも全部観てます。」


プロデューサーや講師からの返答ひとつひとつにヒントを見出して行く様に、
じっくり聞き入るヒロイン候補者たちの真剣な眼差し。


初日の反省を活かして成長したい!という意気込みが伝わってくる熱心な姿勢、つい見入ってしまいます…!


■3日目AM ダイジェスト (3/4)


3日目の午前中も、最終日の自己紹介と演技審査に向けて、
ヒロイン候補者たちによる質問が続きます。


「私に無い、必要なものを教えて欲しい!」
「これまでの審査で未披露の特技を、本番で披露したい!」


など、3日目に入り、ますます前のめりな姿勢を見せてくるヒロイン候補者たち。


そしてこの日も、プロデューサーや講師から次々と贈られる的確なフィードバックを吸収していきます。


「(成長するために、)現代のコンテンツを駆使していった方がいいよ!


これも今回、「リモート合宿審査」上だからこそ、
より説得力の強く伝わるアドバイスなのではないでしょうか…!!


■3日目PM ダイジェスト (4/4)


最後のダイジェスト動画では、課題発表直前の様子をお届けです!


いよいよ迎える課題発表に向けて、最後の演技レッスン
3日間の練習の成果を発揮するための最終調整です。


全力の演技を魅せるヒロイン候補者たちと、最後の最後まで成長の機会を逃さないよう向き合うプロデューサー・講師陣。
初日からまだ3日しか経っていないとは思えないヒロイン候補者たちのこの成長具合や伸びしろにこそ、
まさに今回のテーマである"中2"のエネルギーを感じます。

果たして、この後の課題発表で彼女たちは全力を出し切れたのでしょうか…!?!?



中2映画プロジェクトの可能性を輝かせてくれる彼女たちの奮闘、いかがでしたか?

この「リモート合宿審査」を勝ち抜き、
見事、中2映画各3作品への出演を勝ち取ったヒロイン・出演者たちを応援して頂ける方!

クラウドファンディングのページより
ご支援よろしくお願いいたします!


■つんく♂エンタメ♪サロン・中2映画に興味がある方はこちら↓■

https://community.camp-fire.jp/projects/view/198719


次回の更新もお楽しみに!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?