2020/11/04 20:00

こんにちは!

つんく♂中2映画プロジェクトのスタッフです。

10月9日より開始したクラウドファンディング、現時点で多くの皆様から沢山のご支援いただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同大変感謝しております。


さて、先日『進めガタゴト(仮)』のヒロイン、メインキャスト発表と共にスペシャルゲストの発表がありました。

主人公の女の子が憧れる謎の「大人の女性」、春山綾乃役に元モーニング娘。の新垣里沙さん! 
主人公が恋をする春タクが働く店の店主、志田安男役にプロインタビュアーの吉田豪さん!

どちらも気になる役どころですね!


ところで、この2人がどうして中2映画に出ることになったのか気になりませんか??
今日はその経緯についてお話しします!!


全てはつんサロ生配信から始まった!


9月18日の『つんく♂エンタメサロン 定例生配信』の時の出来事です。
この日のゲストが新垣里沙さんと吉田豪さんでした。


まず、新垣さんとつんく♂さんの対談コーナー。
そのなかで新垣さんから『つんサロはどんな事をしているのか?』という質問がでました。
それに対し、つんく♂さんが色々答えていく中、中2映画プロジェクトの話に。
つんく♂さんが中2映画にかける熱い思いや、プロジェクトの進捗などを新垣さんに話していたのですが...

急に一言、「てか、新垣、出て!」

いきなりのことに驚く新垣さん!
待ってました!の展開にサロンメンバー大興奮!!

深夜にも関わらず、大盛り上がりの生配信中に出演決定!となったのです。


その後、新垣さんの出番が終わり、ヒロイン候補紹介コーナーへ。

これは中2映画のヒロイン候補を紹介するVTRを見ながら、豪さんからコメントをいただく企画なんですが。

そのコーナーが始まろうとしたとき、おもむろに豪さんが手を挙げて、、、

「ちなみに僕も頼まれたら、いくらでも映画出ますので。」
「何気に10本ぐらい出てます。」
「友情出演とかで山ほど出てます。」

と、猛アピールを開始!笑

予想外の展開にサロンメンバーがうろたえる中、
つんく♂さんはノリノリで豪さんの出演を決定!!笑


急にビッグな出演者が2人も増えて、その生配信を見ていた中2映画スタッフも大喜びでした!
あんなにポンポンと出演が決まっていくなんて、とても印象深い生配信でしたね。


ビッグな方々のスペシャルゲスト出演も決まっている今回の中2映画企画。
つんく♂エンタメ♪サロンに興味をもった方。中2映画を応援したいという方はこちら↓

https://community.camp-fire.jp/projects/view/198719