2020/09/22 20:41

おかげさまで超文化祭2DAYS公演、無事終了いたしました。

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、リターンの発送も本日全て終了しましたので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。(お礼のムービーのみ現在編集中です。)

初めてのクラウドファウンディングでバタバタしてしまいましたが、旧知の方からのご支援、当イベントより私達を知って頂いた方からのご支援、本当に有難く、痛み入ります。

イベント当日は出演者だけでなく、ボランティアで参加して頂いた高校生実行委員の皆さんも大役をやり切った充足感があったようで、終わった後の笑顔を見て私達も安心しました。

こういったイベントの存在が彼らにとって人と接する機会、頑張るきっかけになり、それにつられて私達のような周りも動かされ、良い循環が生まれていくものと信じております。

現状ではそうした動きもままなりませんが、工夫をしながら少しずつ取り戻して行けるよう、 努力していきたいと思います。

今後も継続して高校生イベント等企画して参りますので、機会がありましたらまたお願い致します。

改めましてこの度はご支援、誠にありがとうございました。

株式会社GIFTVOX サウンドスタジオ ラパン