2020/08/31 02:25

おかげさまで、クラウドファンディングが無事に終了いたしました。
さきほど、デバダシスタジオ公式facebook に投稿いたしました
スタジオ主宰ミシャールからのメッセージを、こちらにご報告させていただきます。
=====

親愛なる友人のみなさんへ

おかげさまでクラウドファンディングが幕を下ろしいました。
合計 2,153,055円 のご支援をいただきました。

今回は、CAMPFIRE社のコロナウィルス・サポートプログラムでの実施のため、手数料は0円で、すべてスタジオへの支援金として、使わせていただきます。

208人もの、寛容にして広い心のみなさんお一人おひとりに、心から感謝申し上げます。

みなさんお一人おひとりが、2020年のデバダシスタジオを継続・存続するための、大きな力となってくださいました。

きっと、みなさま誰しもにとって、今年はとても不確定な、大変な1年だと思います。そんな中、みなさんのご支援はとても光栄なものであり、ご支援いただいて祝福されている気持ちでいっぱいです。

わたしは、疲れを知らない尽力でこのクラウドファンディングを実現してくれたNashaalにも、大きな感謝を叫びたいと思います! そして、このクラウドファンディングは、CAMPFIRE社のすばらしいサポートなしには、実現できませんでした。

そして、デバダシスタジオのインストラクトレス(講師)たちーを長らく支えてくれている Yaliel, Yukta, たゆまぬ努力でスタジオを共にとなってくれているMadhurima, Mediha, Mehtap, アシスタントとしも支えの柱の一人となってくれているYung、共にスタジオを支えてくれるGoRo Miyamotoに、心からの感謝を伝えたいと思います。

そして、すべてのデバダシのチーム、
デバダシのスタジオのメンバーのみなさん、
いまは離れても想い続けてくれるみなさんに、
感謝申し上げます。

デバダシスタジオの魔法に参加してくださり、
ありがとうございまました!

みなさんに、近い内にお目にかかれますように!

心をこめて

ミシャール


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?