2020/09/01 19:05

お世話になります。

現在のプロジェクト進行のご報告をさせて頂きます。

ご支援社様:45名

達成率:119%

現在ご支援金額:358,600円

応援してくださる皆様のおかげで多くの方に届いております。

また佐賀牛の生産者も期待と応援をしていただいております。

本当にありがとうございます!

皆様も新型コロナ感染には十分にお気をつけて下さいね。

後半戦に突入しましたのでお伝えしたいことがありますので

長くなりますが、ぜひご覧ください。

*****************************************

さて、プロジェクトも残り14日と後半戦に突入しました。

私たちの活動に終わりはありません。200%、300%達成に向けて走ります!

このプロジェクトをまだまだ届いていない全国の皆様にお届けしたいんです!

全ては生産者さんと共に「和牛文化」を守りたいからです。

私たちは「心豊かな暮らしは日々の食生活から。」と考えております。

人は美味しいものを食べると豊かな気持ちになれます。

「豊かな気持ち」が「豊かな人間性」を形成します。

だからこそ日本が世界に誇る世界一美味しい和牛を食べて元気になってもらいたい。

今回の新型コロナウイルスが起きることを誰が予測できましたでしょうか?

誰も予想できない出来事が現在起きています。

全ての皆さんが「不安」の感情と向き合っていると思います。

もちろん私たちもダイレクトにダメージを受けました。

そして戦っています。

私たちができることは美味しい和牛を食卓にお届けすることです。

美味しい和牛を食べて頂き、少しでも今の不安や葛藤がなくなるように

貢献できることを願っております。

後半戦もギアを上げて発信して行きます。

ぜひ皆さんこちらの活動報告をシェアしてください!

応援ありがとうございます!

まだまだ走ります。

よろしくお願いします!