2020/08/11 13:49

『目標金額50万円達成!!』

皆様のご支援のおかげで無事、目標金額の50万円を達成することが出来ました!

心から感謝いたします。本当にありがとうございます!


残り17日。引き続き、更なる上を目指して尽力して参りますので、ご意見等ございましたらお気軽にメッセージ頂けますと幸いです。皆様のメッセージが励みとなり、私の原動力となります。直接ご連絡頂いた方々にもこの場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。


〇●リターン商品追加のご案内●〇

モッツァレラチーズとぜひ食べ比べをして頂きたい高級ブッラータチーズをリターン商品に追加致しました。

「ブッラータチーズとは?」

モッツァレラチーズを袋状に伸ばしたものの中に、ストラッチャテッラ(モッツァレラチーズを繊維状にちぎったもの)と生クリームを入れた、まさにとろけるフレッシュタイプのチーズです。

ブッラータチーズにナイフを入れるとトロ~っと中から生クリームとチーズが出てきます♪こんな感じ・・・♡↓↓

チーズ職人の澤井さんが1つ1つ手作りで丹精込めて作る、週にたった10個しか作ることができない、まさに”高級チーズ”です。

写真のようにトマトや野菜とサラダのように食べるも良し。そのままオリーブオイルと塩コショウだけで食べるのも絶品です◎。

”和・国産”にこだわった高級ブッラータを大切な人にプレゼントとしても、今後販売して参りますので、まずはぜひ皆様に感想を頂きたいと思っています。

ぜひ更なるご支援・拡散の程、宜しくお願い致します。