2021/09/01 10:59

Otonari創刊クラウドファンディングにご支援いただいたみなさま

ご無沙汰しております。Otonari編集部の吉川です!

本日はみなさまにお礼のメッセージをお送りさせていただきます。


本日、9/1をもちましてOtonari創刊1周年を迎えました!

みなさまには創刊時にお手伝いをいただいたこと、またそれ以降も温かく応援を頂いていること、本当にありがとうございます。


おかげさまでこの1年間、福岡県内幾度の緊急事態宣言を受けながら山も谷もありましたが、毎月スケジュール通りに読者さんへお届けできています。

創刊時よりもページ数を増やすこともできました。

クライアント様にもたくさんお付き合いいただけるようになりました。

読者さんにも毎月の楽しみだと言っていただけるようになりました。

お問合せやSNSのフォロワーも増え、少しは知名度も上がってきたのではないかなと感じております。

Otonari以外の新しい事業も始められるようになりました!


それもこれも、みなさまにご支援いただきOtonariをスタートすることができたからこそです。

毎日遅くまで創刊準備をしていた1年前が昨日のことのように感じられます。

みなさまからのメッセージに何度励まされたことでしょうか。


本日新入社員を2名迎え、社員8名の会社になりました。

毎日楽しくにぎやかに雑誌を作っています。

これからも福岡でさらに愛される媒体になれるよう精進していきます。


これからも温かく見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。




▼これまでの発行分はこちら

 バックナンバー


▼インスタグラムはこちら

 @otonari_otonari


▼取材していただきました!

 伸び続けているローカルフリーペーパー「Otonari(おとなり)」の作り方


▼福岡在住の方必見!TVに出ます!

 9/2(木)15:30~

 ももち浜S特報ライブ番組内でOtonariを特集してもらいます!