2020/10/01 20:15

本日10月1日を持ちましてクラウドファンディングのプロジェクトが無事、終了致しました。

ご支援くださった皆様、この度はプロジェクトにご支援くださり
誠にありがとうございました。

知人の一報から始めたこのクラウドファンディングのお陰で、開始前はまだ無名だった私達Kstar-foodがたくさんの方々に向け日の目を見る事ができました。とても嬉しく、まだまだ未熟者の私たちは発展する機会がある事を再認識しました…今後はより一層皆様に笑顔と喜びを与えるべく、努めていく所存です!

これから商品の発送に入らせて頂きます、10月中には全都道府県に行き渡るよう迅速な手配を致しますが、福岡県から遠くにお住まいの方には少々お時間を頂く可能性が御座います、今しばらくお待ちくださいませ。

ご支援を頂いている順番にスタッフ総出で
発送をしてまいりますので商品の到着を
しばらくお待ち頂けると幸いです。


さて、残念ながら依然、冷凍倉庫には2万5千本を超えるデーロンスティックが眠っています。巷ではコロナ禍が過ぎ去り、人通りも回復の兆しが見えているように思います。

しかしながら、依然として飲食業界の売上は低下し、倒産直前の会社も多々見られます。私達も未だ新しいイベントへの発注を頂く事が叶っていません…

この事を踏まえ、スタッフ一同で相談した結果もう一度プロジェクトをしてみてはどうか?という意見が出てきました。

拙い文章、リターンの数々でしたが、デーロンスティック・伸び伸びチーズバーの商品

この中身自体はどこにも負けないおいしさ、クオリティを誇っていると自負しています!

不束者ではございますが、今後プロジェクトを再始動しもしも見かけることがございましたら…よろしければ何卒、知人の方々へシェアをして頂けると助かります…


今回ご支援して頂いた方、改めて、皆様にお礼を申し上げます。
沢山の応援、本当にありがとうございました!

 商品は責任を持って迅速に手配致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。 


合同会社Kstar-food代表:An sungmin