2020/08/12 19:40

こんばんは〜〜

今日で支援者数が40人を突破しました!!


嬉しい悲鳴として、支援してくださった皆さんに送る感謝のメッセージが遅れてしまっております。


一人一人へ丁寧にお礼のメッセージをお送りしますので、もうしばらくお待ちください。


さあ、今日もクラファンへの応援メッセージが届いていますので、ご紹介します!!


日本を飛び出し、海外で活躍中の《GTP代表/グローバルシェイパーズ京都ハブ代表 平岡慎也さん》です!!


★★★★★応援メッセージ★★★★★


僕が海外に行ったきっかけは、あるプレゼンコンテストに出場して、「世界中の学校で教育実習をしてみたい」という自分の思いを語ったことでした。


できるかどうかも分からない。

できたとしても、なんの意味があるのかも分からない。


ただただ自分の心に沿って、一歩踏み出してみた結果。

気づけば、「海外で教育実習ができる留学」という少し変わった留学コーディネートをする仕事をしていました。


人生は何が起こるか分かりませんね。笑

一つ確かなことは、未来は分からなくても、一歩踏み出してみれば何かが起こるということです。


若者がチャレンジすることを、応援できるような社会に近づけばいいなと思うので、応援しております!


★★★★★★★★★★★★★★★★★


まさに平岡さんが踏み出したプレゼン大会と世界青少年「志」プレゼンテーション大会は似ています。


ぜひ、応援メッセージにもある若者がチャレンジできる社会、応援できるような社会をクラファンを通して実現していきましょう


平岡さんが代表を務めるGTP(グローバルティーチャープログラム)は実はとってぃーも過去に参加しました。


先生や教育の道を志す人たちにはぜひ、参加してほしいと思っているので、よかったら詳細もご覧ください。

https://gtp.ph.icc-npo.com