2020/08/29 15:42

ネオクラシカルハードロックバンドの

MARCHING OUTです。

プロジェクトの活動報告をご覧頂きありがとうこざいます。


本日、新たにご支援いただきました、


minekon 様


ありがとうございます!


バンドメンバー、スタッフ共々、

感謝の気持ちと、

皆様の応援を糧にさらに頑張ろう!という

熱い気持ちで制作活動やプロジェクト運営に取り組んでいる毎日です。



コロナの影響でいろんな業界が苦しい状況で、

音楽業界もまたコンサートなどのイベント活動ができなくて大変な時期です。


今はまだ直接お会いできず残念ですが、幸いな事に、アーティスト達は作った音楽をインターネットで配信したり、CDやDVDをファンの皆様のお手元にお届けする事ができます。


ですので、MARCHING OUTは今できる事に全力を尽くし、まずは最高のアルバムを作り、それをファンの皆様にお届けして、少しでも皆様の生活とロックシーンを盛り上げていければ、と考えています。


そしてコロナ収束後は必ず、ツアーなどで日頃の感謝の気持ちと、皆様のご協力で実現した音楽をお届けしにいきたいと思います!


今後とも応援よろしくお願いします!



MARCHING OUT

メンバー、スタッフ一同より



◆MARCHING OUTホームページ

http://marchingout.com/


◆Facebook

https://m.facebook.com/MARCHINGOUTFAN/


◆Twitter

https://mobile.twitter.com/marchingout2020/


◆Instagram

https://www.instagram.com/marchingoutofficial/