2022/07/29 21:43

平素より秋葉原制作所をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

また、一昨年実施させて頂きました当店存続の為のクラウドファンディングでは、多大なご支援、ご声援を頂戴しましたことに深く御礼を申し上げます。


まん延防止等重点措置が全面解除された現在でも、業績はコロナ前の半分程度と苦しい状況は続いておりますが、皆様の暖かいご支援によりお店を存続させることが出来ております。同人作家様をはじめとする様々なお客様のお役に立てる機会を残してくださり、従業員一同心より感謝を申し上げます。


本題となりますが、先日のクラウドファンディングのリターン品として返礼させて頂きました各種利用券の使用率は現時点で3割程度となっており、大多数の支援者様が活用出来ていない状態となっております。恐らく即売会イベントの延期や規模縮小などの影響で、リターン品を利用する機会が少なかったことが影響しているかと推測します。

当店の存続にご協力頂きました支援者様がリターン品を使用できず使用期限を迎えてしまうことは、当店としては心苦しく不本意であります。


そこで、この度リターン品として返礼いたしました各種利用券を使用期限を、1年程度延長することを決定いたしました。


 ■利用券に印字の使用期限 : 2022年8月31日

  ↓↓↓

 ■延長後の使用期限 : 2023年8月31日


現在お手持ちの利用券(使用期限が2022年8月31日の券)をご提出頂ければ、そのままご利用できるようご対応させて頂きます。

※延長後の期限を記載した利用券を新たに発行・交換などはありません。

※当店の作業席・PC席への広告掲示権も同様に開始日を延長させて頂きます。


どうかご支援者様がお手持ちの利用券を有効にご活用されますことを従業員一同、心より願っております。



現在、全国で新規陽性者数が急増している状態にあり、未だ終息が見えないコロナ禍ではありますが、ご支援者様におかれましても、どうかお身体にはお気をつけてご活躍されることをお祈りしております。


最後になりますが、秋葉原制作所の存続にご協力頂きまして誠にありがとうございます。

今後も皆様のお役に立てるサービスをご提供できますよう、精一杯精進いたします。